意外や意外

昨日の山登りの所為で筋肉痛にでもなるかと思いきや・・・なんともない。
むしろピンピンで、「ヲレぱわ〜アップしたんじゃね?」と勘違いするほど。
もしかして、スーパーサイヤ人になれるのかも?w
やーね、ほんと「今日も登山出来るぞ〜」って感じっすよ。
もっと疲れが残るかな〜って思ってたのに。
イベント参加した翌日の月曜は「だり〜な〜」が恒例だったけど、なんだ今日のこの爽快感。
疲れはイベント参加より大きいはずなんだが・・・
睡眠時間は4時間位だから「あ〜良く寝た」ってもんでもない。
んー、不思議だ。
マイナスイオンパワーか、あるいはキレイな空気吸った事による体内浄化?
こんなんなら毎週高尾山登りたいわw
というか、自然がイッパイの田舎で暮らせば毎日爽快って事だよなぁ。。。