〜明日も絶対〜パチるん?公開収録

5:20に起床(泣)し6:28発の電車に乗り、待ち合わせ場所の南浦和に7:55着。南浦和ってJK多いなぁ。
taka3氏とkenさんCarで本庄へ。10時過ぎに到着。
さゃちゃん発見!なんか外で撮ってました。あとは車の中で真下正義のDVD見たりして時間つぶし。
拝島へ移動。
スロット打った事なかったのでいい機会だからここでは打ってみる。
当たるわけもなく、結局¥8000スッたもんだ。小額で台移動はお馬鹿ね。
収録中はほとんどさゃちゃんの横顔見てたような?あー口あいてるなぁwとか横顔も可愛いなぁとか。
時折、こっち向いて笑ってくれて・・・ベストスマイル賞な笑顔が素敵スギです!(惚)
すべて終わったの18:30過ぎだったかな?
雨で寒くてあの格好はキツイよね。来月はもっと寒そう。カイロ仕込んで頑張って下さい。
大変お疲れ様でございました。