スカパー

179chでやってる「with you」をやっと視聴。
とりあえず、加藤沙耶香ちゃん、喜屋武ちあきちゃん、吉川麻衣子ちゃんの作品をげとー。
これ番組ごと購入のPPVかぁ。Beach with youはPPDだったから一日中見れたのね。
てか、さゃちゃんの録画失敗して二回も買っちゃったよ(^^;
失敗したのが編集できない-Rだったのがシネタ。失敗したの誰かにあげよう(笑)
あと、今日22:00からMONDO21でパチるん#26さゃちゃん初登場の回が放送開始。
O.Aスケジュールは
10/25(水)22:00-22:30
10/26(木)27:30-28:00
10/27(金)11:00-11:30
10/29(日)15:00-15:30
となっております。
あとは、グラビアの美少女#373に優木美咲ちゃん。
11/17の23:30-24:00が初回放送かな?