平成版・花の高3トリオ(!?)ライブしちゃいます!@新宿村LIVE12:30-

出演:堂上静華ちゃん、三井保奈美ちゃん、寺門仁美ちゃん。
司会:もみあげ村村長
客数30人位。最後列に皆で陣取る。
まずてきとーな撮影タイム。
歌う順はしぃちゃん→ほなちゃん→ジモンちゃん。
しぃちゃん、ほなちゃんかなり歌えるじゃん。
びっくりっすよ。
ほなちゃん浜崎あゆの「BLUE BIRD」イケル!!
しぃちゃんの「ENDRESS STORY」は結構キタ!!
各人3曲づつ歌ったんだけど、これ↑しか覚えてない(^^;
ジモンちゃんは・・・(-.-)Zzz・・・睡魔に襲われた。
クイズコーナー。5問位やってたかな?
みんなボケ連発でおもしろかったです。
結果は、しぃちゃん優勝!おめでとー!
商品はうまい棒袋詰めでした。
やーしかし、終始たっ○ん。氏が厄介でおもしろかったですわw
盛り上がってるの最後列だけだったのがなんとも。ジモンヲタは大人しいのね。
終演後、握手会。
しぃちゃんハイタッチの体制で構えてたのでバチン!!と手合わせ。あのノリは好き。嬉しいですね(^^)
ほなちゃんはなんでヲレの事覚えてるんだ?あんまガツガツした事ないんだけど・・・
ジモンちゃんは興味無いので、ぽにゅぽにゅ〜とか言って簡単に。
鈴子さんに「この後秋葉原?」と言われる。当然です!!笑
出待ちしてkenさんCarで秋葉原へ。