アイドリング!

加藤沙耶香ちゃんが毎日出演の番組が今日から始まりました。
やっと書けて良かったですね〜(^^)
番組ですが、売り込み番組?らしく個々の頑張りが結果に繋がる見応えのある番組ですね。
んでもって、結構笑えます。
ぶら下がってる間PRしまくるという鉄棒ぶらさがりPRは大変だわ。
我らが加藤沙耶香ちゃんは、今のところ一番長くPR時間を獲得しております!頑張りました(^^)
しかしながら、MCさんに「アイドルって『やべー』って言うんだ」なんて突っ込まれてました(ノ∀`)
素になっちゃうほどマジって事でしょ?w
明日は「お願いファン様」企画しか映り所がない気がするので、皆でおもしろネタ投稿しましょう。
今日一応送ってみたけど読まれませんでした(プ)難しいですね〜。
そそ。一つダメ出ししちゃおっかなー。
この番組では、笑うときに手叩いて笑うのどうかと思うよ。セーブできないっぽいけど・・・一応書いとく。