アイドルステーション@RUIDO K418:00-

入り口でzapp氏つぼっち氏ナスぽん氏に会う。
会場へ入ると、残念なTシャツ着た方々がいぱーいw
Survive
やっぱまな〜みちゃんだなって思ったけど奈々ちゃんもかわいいp
桜(もも)mint's
最前げとー。やった〜^^「もっともっと。」歌ってくれた。マヂ嬉しいからさゃちゃんガン見!
Chu!☆Lips
いつもにも増して大盛り上がり。楽しかった。
物販は混みこみだったので入り口んとこでオレンチェの逆がつ〜きを見る。
桜(もも)mint'sんとこで買うものないから行く必要ないの。
出では相変わらずさゃちゃんとERINAちゃんがコンビ。ズ〜レ〜でつか?w
漏れが居た場所がERINAポジだったのでERINAちゃんだけお手振りプレイ。
と思いきやさゃちゃんに気付かれた!
んでもって「なんで物販来て金落とさないんだゴルァ!」と鬼のような形相でキレられた(p*1
怒ってる模様・汗
でも最後はうっそ〜んみたいな・・・笑顔でお手振りプレイされてヲレご満悦。
やった〜さゃちゃんに怒られた〜(・∀・)
なんか嬉しい^^
ん?これはツンデレか?

*1:一部フィクションが混じっております