君恋イベント〜明日もがんばろう!〜@メイドステーションカフェ20:30-

MC:ERINAちゃん、永瀬麻帆ちゃん、小川瀬里奈ちゃん
ゲスト:飯島渚ちゃん、佐原由佳ちゃん、松坂菜央ちゃん、あと一名不明p
好きなスイーツは?って質問にサラミとか塩辛とか答えるMC達・・・ゲストはちゃんと答えてるのに(苦プ
自由すぎw天然すぎw暴れすぎw
今日も、相も変わらず酷いソフトクリームを作る方に無理やりオーダー取られ・・・orz
あまりにも宇宙な作品で削るのに必死wだったので写メも撮れず(プ
ドッシリ重かった・・・こんな重いソフトがあるのかと。
まぁでも愛情たっぷりって事でおいしく頂きましたm(_ _)m
天然なMCサマ達の活躍のお陰で、非常に楽しいイベントとなりました。
明日もがんばろう!
にしても、神吉ちゃんかわいかった・・・
※本日のネタ:はっぱっぱ、はっぱ64。あと一個なんか言われたけど忘れちゃった(ノ∀`)