桜(もも)mint's presents『POP FIELD vol.2』@CLUB CRAWL12:00-

会場に向って歩いていると、しらとり氏が居たので声掛けて一緒にガウ。
11:20頃着いたかな?会場前には・・・必死な人しか居なくてまばらな感じw
今日のイベントは、まず『沙耶香とErinaのNo Idol! No Life!』の公録。
「たまにはErinaポジ(左側)で見よう」って思ったけど椅子があったので最前右側に。
ススキミさんに最近恒例の「なんで居るの!?」プレイをされ面白かったですw
ピーチミルク飲みながら楽しく観覧♪
ライブは・・・な流れ。セットリストわからん(プ
乙女心starsジェニーもっとオレンジナデシコ花ハニ?
最前右端に居たので、さゃちゃんガン見!目が合うとプッって笑われた・泣
なっちゃんはまだまだですね。歌詞覚えてないから口パクも変な感じ。
万桜ちゃんラストって事で結構ガン見したけど、ブランクを感じさせない出来でした。
そういえば、まぉまぉピースやったっけ?
最後あさ美んウソ泣きでもしてるのかと思ったらマジ泣きだったし。さゃちゃんErinaちゃんも・・・
万桜ちゃん桜(もも)mint's活動お疲れ様でした。
ライブ後は恒例の花回収。盛り盛りでしたね。
回収作業してたら物販あと3分で〜すとか(^^;急いでTシャツ買ったけどあと1分で〜す。
ガッツキなげ〜香具師が居てタマる。
しょうがないからなまけもの☆さん経由でさゃちゃんにTシャツ渡してもらう。
なっちゃんに必死ななま☆壁突破出来ずwドリームもできやしないww
最終的にはサイン&メッセ入れてもらいますた。ありがとうございます。
ぁるちゃんに「ライブ中ガン見しすぎで厄介」って言われた様な?マジっすか!?w
にしても、今日の物販はタマった。前回物販行かなかったら怒られたから今日行ったのに・・・
もっと早く行けば良かったんだけどさ。
もう物販はメンドクサイからぁるちゃん式で行くわ。タマるだけだ・・・