ガールズパニック@RUIDO K419:30-

客少なっ!
けど、普段見れないものが見(ry
まじかる☆す(ry
これ見なかった香具師は負け組み。最前の人がころころ変わってましたwww
HybridPrincess。見てるだけなら良さげ。
はるな様はるな様お仕置きキボンヌ!って感じでした。
歌はちゅちゅふぉみ〜♪しか残ってないな。まぁ印象残らないよりマシだけど。
北出菜奈。北出さんレベルの方がなんで地下に?と皆思ってたよね。
後半しかライブ見てないけど、やっぱ別格。
これぞアーティストみたいな。
自分の世界をさらけ出して観客を魅了!
桜(もも)mint's。珍しく偶数での出演。
なんか、楽しそうに歌ってましたな。楽しく歌う事はいい事です。
客も自然と笑顔になるでしょうから。
バラードはしっぽりガン見。さゃちゃんと目が合わなそうだったので、なっちゃんとかErinaちゃん方面を見ました。
物販。
【24日のライブチケット購入】早い番号がいい?いや、早い番号にこだわらない、そんなやりとりをしたら38番を必死に探し出してくれました。ありがとうございます。
まぁ頼んでないんですけどね(笑)
【タイーホ実行!】鍵がない!プレイでもしようと思ったけどリアルにヤバそうだったのでやめときました。エリ〜逮捕された〜つってErinaちゃんに手錠見せるさゃちゃん。やっぱドMな模様w
【話振られた】さゃちゃんから舞台のチケット予約ありがとうございます。といきなり言われた。何で知ってるんだと。素でびっくりしたわ。稽古行った時にどんだけ予約入ったか教えてもらったらしぃ。○○さん(本名)言われ、あ、なっぱさんだ〜とバレた模様。
ひかり荘でかごっち。使わなければ良かった_| ̄|○
アイドルちゃんに本名バレるのって超残念な気がします(泣)