シャテン撮影会@並木橋スタジオ15:30-16:30

果奈美サンタ参上!かわいい!
倉本ちゃんときは休憩。
休憩してると果奈美ちゃんがフィッティングルームから出てきてつんつんされた。
つんつん弱いんです・泣
しかも、つんつんして逃げるから・・・マジかわいいんですよ。もうダメかも・・・プ
今度はフィッティングルームから顔出して「なっぱさんなっぱさん」呼ばれたので振り向くとピンクな得ろメイドさんが!
やべー、かわいすぎてマジやべーw
「チャイナとメイドどっちがいい?」って聞かれた。漏れに決定権があるのかよッ!!!とか思ったが、K原氏とマネ氏がチャイナも着てみなよっつーからそうなり・・・内心漏れはメイドがかわいいと思ったんですが『チャイナがいい』って言おうと口裏合わせw・・・次はチャイナで登場するもさっきの方がやっぱりかわいいって事でメイドに決定。
今日で果奈美ちゃんとわ年内最後なので挨拶して撤収。
来年も愛に行きます☆