クリスマス!アイドルステーション@RUIDO K4

「イベントがぁるから」と定時で上がらせてもらう。ホントはさゃちゃん写真出来上がってないので作業をばw
なんとか出来上がり横浜19:53発の湘南ラインで上京。ハンズでちょっと買い物しK4へ。
着くと、桜(もも)mint'sトリじゃん(驚)Chu!☆Lipsは終わって裏から出てきてたっぽい。
桜(もも)mint'sが歌ってるのを外で聴きながら「おやおや。痛いサンタ多いなぁ」とか見つつ・・・。
桜(もも)mint's3曲目辺りでするするっと2列目ナスポジへ。
ナデシコと花ハニ聴いたのかな?
花ハニの最後、輪唱するとこでさゃマイクキタ━(゜∀゜)━!!!!
結構嬉しぃねw
なっちゃん」ってコールするはずが「つみこ」も・・・みんなNoIdol見てないんですねorz
物販
以前、Erinaちゃんに髪切ってないのに「髪切った?」って言われるネタをよくやられてたので今日は髪切ったから言われるだろうと思い、そう言われたら「ホントに髪切ったよ」と返そうと考えてたのにスルーw違うネタで攻められた。予想外のネタ、これがエリナクオリティか。何て言ってたっけか?忘れちゃったよ┐(´ー`)┌「年賀状応募したよ」って言えたからいいか。
さゃちゃん、今年もお世話になりましたm(_ _)m2006年イベント〆はさゃちゃんとがっつりあくすして終わり。来年もよろしく〜。2007年イベント初めはさゃちゃんで!とわいかないみたいだけど。。。写真がうまい?いやいや、モデルがイイからだよ(笑)