2006年総評

加藤沙耶香
さゃちゃんで始まり、さゃちゃんで終わったって感じだなぁ。って、年中さゃちゃんだけどw最初の頃はイチオシでもないのになんであんなに愛に行ってたのか不思議だわさ。すべては桜(もも)mint'sの所為だな(プ)印象に残ってるのは3月24日の「なっぱさん!なっぱさん!」事件。ありゃ参った。ただ帰ろうとしてるだけなのにステージ上から呼ばれる&お手振りプレイされるとわ思いませんでしたよ。その所為で、あの時一緒に居たたっくん。氏から恨まれてますからねw「なっぱさんだけ呼ばれてなんでヲレは呼ばれないんだ」って(プ)今でも会うとその事を突付かれます(苦プ)何回言われたかわかりませんw他のファン様を凹ませる事になるので今後はヤメて下さい(笑)まぁでも、さゃちゃんのそういうお子ちゃまチックなところが好きなんですけどね(わらい)6月13日やりすぎ観覧。事前に「見に行くよ」って伝えてなかった所為か(というか行くはずの人が行けなくなって急にヲレが行く事になった)観客席見ないから気付かれないwしょうがないから出をやるじゃん。結果的には天王洲の駅で会ったんだけど、あれには必死な裏話があってね・・・まぁ忘れてるだろうからいっかw夏は必死さが足りなかったね。桜(もも)mint's撮影会は通してないし、ショートケーキも2公演見てないし、腕相撲トバシ、サマソニ日曜だけとか。まッまだイチオシじゃなかったんでwなっぱさんのお尻に火がついたのは9月30日からのシャテンリゾート。ありゃ06年の最強イベントですよ。あれがなかったらさゃイチオシ!になってなかったね。さゃちゃんとあんなにICHAICHAできるとわ(〃▽〃)(脳内乙)まぁでもホント楽しかったです。最高に幸せな時間でした♪タカまってしまった所為で、パチるん見に行き隊を作って行ってしまいましたが(^^;taka3氏ススキミ氏には感謝してます。一人じゃ行けなかったから。結果的にはあの時行っておいて正解でした。最高にかわいいパチ娘姿を生で見れてウハウハですw寒くなってアイドリング!!!が始まり、球体にガウし、GRフェスティバルに来ないと聞き凹み、ソロDVDイベント行けない旨伝えられず久しぶりに手紙書き、突然池広場に行ったり、運命的に二回もお台場で会ったり、な〜んか結構イイ動きしてたんじゃないかと?もうね、加藤沙耶香ちゃんは最高に素敵スギます(〃▽〃)07年も頑張って行きまっしょい(・∀・)
最後に小言。現場系ヲタにとっては会う機会が多くて嬉しいけど、タレントさんとしてはヲタクと会う機会が多いってのはどうかな?って思うので07年は逆にファン様と会えなくなる位ビックになりますようにとお祈りします。まぁさゃちゃんが何したいのかわかりませんが・・・
吉川麻衣子
意外と会ってるよね。06年、最初に握手したアイドルちゃんはまぃまぃだし(笑)何故か浜松まで行ったりとか、GRフェスタんときに髪切って更にかわいくなってたりとか、結構好きなのかもね。
優木美咲
おっぱい星人なヲレだから最初はサファイアのGカップに吊られて(顔も好みだったのもぁる)アケスタにお試しで行ってみたらあんれまw(゚o゚)wいい娘じゃん。人見知りしなくて明るくておもしろい娘じゃん。でKO(プ)美咲ちゃんの笑顔にはやられます(^^;
堂上静華
しぃちゃんはいつ会ってもしぃちゃんでイイ感じだね!!花の高3トリオで歌聴いたけど結構うまいのよね。新たな一面も見れて良かったですわ。
齊藤夢愛
制コレISMふれいあい販売の時は緊張してたのか、本来の『齊藤夢愛』を隠してたね。次のソロイベントから脱皮して良くなった。んで嵌ったw直近のDVDイベントやらカレンダーイベントやら行けてないので、また一からやり直しかもしれないけど、天使らんまん見てタカまってしまったので、07年はまた愛に行こうと思います。
喜屋武ちあき
もうすっかり必死さを出せなくなりました。会える機会も減ってるけど。GRフェスタで最初の写真集イベの写真を持って行ったらいい反応してくれたのが印象的です(わらい)
南明奈
かわいいんだけど、ファン多いので退却。客が多いイベントはやっぱり性に会わないらしぃ・・・斬りぃぃぃ!!z1
岡本果奈美
06年、最強のプレシャスwよくできた娘だ。素なのか創ってるのかがまだ探りきれてない部分がぁる。創ってる方が多い気がするのは確かなんだけど・・・もういいや、とことん騙されますwつんつんしてくれたしおもしろいので!果奈美ちゃんの現場に来るとデレデレ(〃▽〃)なヲレが見れますョ(笑)にしてもシャテン撮影会はいろいろ衝撃的でした。07年は果奈美〜ず♪で頑張ります。
サエコ
2年半ぶりにちゃんとしたイベントで会えたのが大きかった。待ちに待ったって感じだったので。覚えててくれたのが嬉しかったな。制コレやらジェニックやらで頑張って良かったよ(´Д⊂)にしても、LOVE SAEKOのBBSで「サエコちゃん」とか「サエコさん」とかが気になってしょうがない(笑)なんの為に『サエコ』にしたんだかファンなら知って欲しいですね。会った事ない人はやっぱ言いずらいのかな?サエコって呼び捨てでいいんだよ(笑)そういうヲレも最初はサエコちゃんだったけどw