アイドリング!!!公開生放送@球体展望室

着いて早々、穴から覗きングしてさゃちゃんに厄介プレイかましとくw
プッって笑ってくれたかな?
気付くと続々と暇なGRヲタ達が集結。
生放送はひろしkunとダメだしングしながら1号たむに近いポジで見てました。
漏れもひろしkun一家も1号たむに気付かれングして満足したので、火曜収録時は離脱w
漏れは窓際で座りながら寝てました(-.-)Zzz・・・
19:30過ぎにすべて終わり撤収。
今日のさゃちゃんはかわいかったなぁ。
素敵な笑顔にやられてしまいました(ノ∀`)
にしても、ここは見てるだけでまったく喋れないのがタマる。
ちょっとさゃちゃんに『お願いさゃ様』がぁるんだけど頼むチャンスがないわ(苦プ
桜(もも)mint's活動も無いから話す機会も無く・・・どうしよう??
まぁ大した事ではないので次の機会を気長に待つしかないな。