2007アイドルステーションVol.3@RUIDO K2

久しぶりにさゃちゃんと喋れる〜o(^-^)oわくわく〜で行ったら・・・イベント前とかは喋りたい事、伝えたい事、一応考えていくんだけど意味無かったw
まだ「あけましておめでとう」も言えてないなぁ。
あんなんなら行かなくても良かった。むしろ行かない方が良かったかも?
Erinaちゃんとあさみんは諸事情があって盛り上がれないだろうに、よく来てくれました。
トークはキレがなくて寂しい感じだったけど、しょうがないよね。
盛り上がれる方がおかしいっちゅーねん。
Chu!☆Lipsは楽しかったです^^
まおまおとピッチが入ってから初めて見た気がする。
あー、物販でErinaちゃんあいてる時あったから行けばよかったなぁ。
何しにいったんだろ・・・必死さが足りないょ(苦プ
「年賀状ありがとう」っていつ言えるんだろ?ぶっコギんとき喋れるかな?
にしても、せっかくネコさん来たのに、喋りたいだろうに手助け出来なかったのが悔しいな。
しかし奴等は学習しないねぇ。一人で10分も喋ってるとか頭おかしいんじゃないのか?
そりゃ普段温厚なぁるちゃんもキレる罠。
てかさぁ、いいかげんスタッフ側が排除するなり動いてくれよ。
こっちは「いつまでガッツいてんだゴルぁ」って言いたいけど桜(もも)mint'sにとっては一応客でしょ?
だから何も出来ないのよね。
喋りたいヤツに喋らせてあげればいいって思ってる漏れらは何?w
我慢も限界よ┐(´ー`)┌
まぁ・・・やっぱ物販はタマる・・・orzてのは相変わらずで。