アイドリング!!!@球体展望室

15時前からスタンバってる超必死な人がいてびびったw
我ら横浜市民は15:30頃到着。
到着して先に入ってた超必死な人と喋りつつ、セット裏からステージをチラっと見たら・・・


1号様がこっち見てるし!


早速見つかった!と思うw
ヲレ視力悪いので、目があってんのかわからない場合が多いので見間違えかもw
にしても、見てたとしたら・・・
ちょっと、ちょっとちょっと。あのほっそい間からLOOKプレイはないっしょー。
睨みをきかせたガン見ですょ、ガン見。ま〜ぢヤラレたorz
来たってわかるんかなぁ?わかるわけないよねぇ。
今日は昔の写真をネタにと思って持って行きました。
2Lとかの方が良かったんだろうけど、用紙なくてL版になってしまいました(^^;
しかし反応悪かったなーwww
あれダメ?そうですか。
ちなみに、撮影日は2004.7.18でした。