はえ〜

我らが加藤沙耶香ちゃんが出演した蜘蛛之巣医院の初日が一週間前の出来事だなんて・・・
当初の予定では初日と落日だけ見れればなんてヌルヌルな考えだったけど、初日公演見て気が変わった。
ただ芝居するだけじゃなくて、コント有り、歌有りってのはホントいいね。
見てて楽しかったもん。落ちた時もありますが(^^;
初日、客少なくてどうなる事かと思ったけど、段々増えて金曜が一番入ってたんじゃないかな?
客のノリも金曜が良かったと思う。
さゃちゃん、ホントお疲れ様。
いっぱい仕事重なって超大変だったと思うけど乗り切れたね☆
ん?乗り切れたよね?
舞台の上では「さゃちゃん背ちっさいんだなぁ」って見えたけど、内に秘めた戦闘力の大きさには驚かされました。
奥沼の妹!!シーンとことか、エアギターソロで必死にP隠ししてるとことか(ぉぃ
土曜はコップの水がこぼれるアクシデントがあったねぇ。
こぼれた水を拭く樽ばぁと、水を拭く樽ばぁに「ありがと」と声を掛ける千草ちゃんに感心。
「ありがと」と声掛けるトコはさゃちゃんらしぃアドリブでした。
毎回違ったネタを披露した「どこも悪くないも〜ん」のとこは見なかった事に(笑。
ともかく、いっぱい勉強できたみたいで良かったですね。
これからも陰ながらこっそ〜りとさゃちゃんの活躍を見守って行きたいと思います^^