アイドリング!!!@球体展望室

必死さが足りなくて16:30頃到着。
更にヤル気も足りなくて、球体入口付近で暫くモニター観覧(プ
と、入り口上、帰りじゃないとわからないようなトコにアイドリング!!!のプロフィールボードが。椅子も変わっておりました。
そんなのも発見しつつ、30分位してやっとヤル気が出てきたのでセット裏へ。椅子に座ってたら早速すき間から、我らが加藤沙耶香ちゃんに発見されてしまいました(ノ∀`)アチャー
沙耶香さま〜笑顔が素敵ですぅ〜♪髪型も素敵でしたぁ〜♪
危うく惚れそうになりました(ノ∀`)
歌撮りも終わり番組収録。
相変わらず1号様は幼稚園児のように落ち着きが無いw
クルクル回るのが好きなようです(笑)
で、またガン見ですょ。
余計なコトをしてくれたリ○とん氏、「ガン見してるよ」と教えてくれた鍋さん、ありがとう(号泣)
火曜収録分は時間掛かりそうだったのでちょっと外出して腹ごしらえ。
火曜は・・・尺収まりきれず。とりあえず現場に居なかったミラっちょファソは超残念!勿体無い。
収録終わり時に巷で話題の『アイドリング!!!一同礼』・・・してるケツが見れましたw
ウチらはあっちには行かないので、アレを正面から見る事はないだろうなぁ。
皆様、久しぶり収録お疲れ様でした。