アイドリング!!!@球体展望室

今日はなんだか台場行くのが超めんどくさくて、やめようかと思ったけど懲りずに球体へw
東京テレポートガチャピンピカチュウハケーンw

ヤル気は無いので17:20頃着いたかな?
裏に居ても何も見えないのでミラっちょの後ろで観覧。
てか、生放送ほとんど見れてないじゃん(苦プ
で〜、なんかファンチー真っ白になってる。
暴れ相撲やっとりました〜。
我らが加藤沙耶香ちゃんは・・・
明日のさゃちゃん見たら百年の恋も冷めるでしょう(プ
とても残念な姿でした・・・本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m
07年注目!
ヤザワァーちゃまはやっぱ(・∀・)イイネ!!
惚れ直したよ(*´Д`)
得意な部分は伸ばしていって欲しいですね。
あ。
今日はステルス効果ぁりでさゃちゃんに見つからなかった(・∀・)
てか、みんな来なくなってそろそろつまんなくなってきたかな?
行っても何もないのは確かなんだよね・・・台場寒いしなぁ。
21日はみんな来るかな?来るなら要員で行くけど。