坂本りおん@ヤマギワソフト14:00-

客数60人位?
待ちに待ったりおんちゃんのイベント。
何が起こるのかワクワクでした。



キタコレ!!!
もうね、終始笑いっぱなしで楽しすぎた(・∀・)
トークで普通に『う○こ』言うた時はマヂすげ〜とか思ったwブログのまんまだ。
舞台の公演場所を『赤坂・・・なんだっけ?』とか『Vシネマ』とか・・・どうなってんだよww
握手会入る前に「言い忘れた事が」みたいな事言ったので何かと思ったら
お父さんが水とお冷下さいと言ったおもしろい話でしたw
皆に聞いてもらいたかったみたいです。
いやー、笑いすぎてお腹イッパイです。
プレゼントタイムはチェキが二枚。ゲットならず(´・ω・`)
撮影タイムは1分30秒。最初の数枚は設定ミスって暗い写真が(苦プ)
いつも露出補正+1で撮るんだけど、旅行時設定のままの0で撮ってた。
どうりでシャッタースピード稼げたわけだ。
握手会はりおんちゃんが早口なので皆あっさり終了(笑)
ヲレもあっさり終了。
いつもの調子で行ったら「そんな遠慮なさらずに」とか言われた(ノ∀`)アチャー
「かわいいと思ったので来てみました」には「騙されました?」とw
えぇ、騙されましたよ┐(´ー`)┌
いい具合に騙されたのでwラピス楽しみにしています。