加藤沙耶香@ひかり荘

1.2分遅れて潜入したら既に始まってるし(苦プ
し〜たくの運ちゃん怖いねぇ〜。接客業としてアリエナイっぽ。
若干テンション落ち気味だけど声のボリュームは変わらず・・・と(笑)
まぁ静かなさゃちゃんはさゃちゃんじゃないッ!!(プ
いつも思うけど、4時間ほぼずっと喋りっぱなしで凄いよなー。
ほんとお疲れさゃです。
削除した書き込みが読まれるというハプニングwもありましたが、楽しい時間でした^^
素敵なさゃスマイルありがとうございました♪
やっぱりさゃちゃん見てるとうるさくて眠れないなんか落ち着くし、笑えるし、実はまぃまぃより癒し系かもね?
や、かもじゃなくてそうなんだよ(笑)
おまけのエセ動画ングまで見て就寝(-.-)Zzz・・・