メモ

カンニングのDAI安吉日!
5月1日(火)22:30-23:00
5月3日(木)25:30-26:00
5月4日(金)21:30-22:00
5月6日(日)14:30-15:00/19:00-19:30
5月7日(月)23:30-24:00
4月30日の初回放送忘れてたので見逃し。
なのでメモっとく。
松井絵里奈ちゃんも出てるのか。
エリナまにあとしては見逃せないッ!!
(追記)
見た!
空のDVD-RWが無くて焦りましたが、中途半端に録画してぁるRWがあったのでそれに直接録画!コピーワンスしねるなぁ。
ウチのレコーダー、ムーブ出来ないやつなので不要部分カットできないっぽ(´Д⊂)
で〜、番組ですが、我らが加藤沙耶香ちゃんがDAI☆GOGOGOのコーナーに出演!
事務所でリモコンをラケット代わりにエアーテニスとか痛スギル(´Д⊂)
まなべさんより知的な感じは無いとか残念スギル(´Д⊂)
あーぁ、こんなとこでもっこり1号がネタに・・・(苦プ)役に立ったのか・・・それともマイナス・・・か・・・
with youはスカパーのと同じっぽいなぁ。んー残念だぁ。
やーでも、これなかなか加藤沙耶香さんの残念な感じが面白かったですよ。
笑えました^^さゃちゃん面白すぎる(´∀`)
必見です!
地上波じゃないのが超残念。