日テレジェニック2007@アソビットゲームシティ17:00-

客数100人位。思ったより全然客少なくてビックリ。
VAPの人が未だに変わらず居たのにもビックリww前はあの人が司会やってたんだけどなぁ。
とりあえず、一応あさみん見に行ったけど、緑ちゃんも見たかったってのは内緒です。
で、相変わらず人の話しを聞いてないと言うか、興味な〜いみたいな顔してるあさみんしょっぱなから見れて超残念(笑)
相変わらずだなぁと思いながらトークコーナーを見てました(笑笑)
まぁでも、これが見れただけで行った甲斐アリですよねぇ〜。
あと谷桃子ちゃんが激しくおもしろいトークを繰り広げてて爆笑!
まぢヤバイw
「デパートでショッピング」って言うところを「デパートでフィッシング」って(^^;
いつもあんな感じなんだろうか??撮影会は行こうと思わないが『谷桃子トークショー』だったら行ってみたいと思った。
やー、久しぶりに楽しい物販イベントに参加できた気がする。
谷ちゃんのおもしろさはズミさん*1並かそれ以上かも?w

*1:アイドリング2号小泉瑠美ちゃん