Tokyo PRETTY Collection vol.4.2@HiT STUDIO 60's17:30-

入場時にドリンク代とられなかったけど、「ミミカクテル」なるものがあったのでついつい注文してしまうw
オープニングにmimikaさんが「ターボ」と「どどどんまいっ」を。いきなりターボターボですか(^^;
後はthe do-nuts、村上智里。15分休憩して後半戦。
ふくしまゆか(名前表記不明)、加藤結香。この二人がルックス、声、共に好みでまた見たいと思った。
けど情報無さすぎなのでもう会えないだろうな。今後の告知も無かったし。ちょ〜残念!
で次mimikaさんかと思ったらシークレットゲストって事でPerfume
1.チョコレイト・ディスコ2.エレクトロ・ワールド3.ファンデーション4.ポリリズム
かしゆか〜かわいかったかな。
最後にmimikaさん。メドレーってことで全曲いったね。
ターボ→くっつきんぼ→恋のHAPPY★PEACH→Let'sひとりパーティー→おうどん→ロマンスカー→扉をひらいて
全員起立〜!させてターボ→どどどんまいっと盛り上がって終了。