岡本果奈美@石丸電気ソフト218:00-

客数40人位。
7月28日以来、久しぶりのかなみぃは「あんなに大人しかったかなぁ〜?」って思う位、なんだか落ち着いてるように見えた。
しばらく見ないうちに大人になったんだな(笑)



出待ちで今日の名言が飛び出した!
岡本果奈美ちゃんと優木美咲ちゃんは友達同士で、最近良く遊ぶそう。
前に美咲ちゃんに行ってた時期があったので、ヲレの悪い噂を二人で話してないかヒヤヒヤでした。
試しに「優木美咲ちゃんと仲いいんだよね?」と聞いてみた。
したら
果「会ってます?」
な「会ってない」
果「うそ〜!なっぱは美咲の領域だからって言ってたぁ〜」
その場は爆笑の渦に!

そっかー、美咲ちゃんが『なっぱは美咲の領域だから』と言ってたのかー。
それ聞いて高まったのは内緒ですw
高まってしまったので、Bibus Music Clubのイベントは必死に参加します!