加藤沙耶香@福家書店銀座店

実客数300人位?
とうとう福家でイベントするほどになったかーと感慨深い感じで・・・
写真集発売、ほんとうにおめでとう!
ここまで辿り着くのに長い道のりでしたね。よく頑張ったよ。
一周目:お手てぺしぺしプレイやっただけであっさり終わったー。いきなり目の前に写真集持ってくるなよ(苦プ)急かされてる感が凄くて↓↓これだから福家は嫌(ry
二周目:予定外に(ぉ)2ショットチェキを撮って、さゃちゃん宛のメッセを入れてもらった彩ちゃんのDVDを渡しミッションコンプリートw
「あやめだぁー」と頂きましたw
と、さゃちゃんがとーかとーか言うから何かと思ったら・・・
おたおめ言ってくれてありがとう☆
何で知ってるんだろう??
やっぱり・・・さゃちゃん素敵☆
というか、加藤家の皆様が素敵すぎる(笑)
るりこさん、さゃちゃんになんか言ったんじゃないですか?(笑笑)

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)