アイドリング!!!@ラクーアガーデンステージ13:00-

ヤル気がでなくて着いたら3曲目途中。
よくわかんないので右翼から大人しく見てました。
ライブ終わってお知り合いと合流。珍しくこばちゃん。が来てたw
イベント券二枚あったので、CD売り切れで買えなかったネコさんに一枚譲ってtaka3氏と3連で握手会へGO!GO!
さゃちゃんにがっつきすぎたな(プ
味噌煮込みは太田屋だよね?
谷澤ちゃんに「今日もかわいいですね!」って言ったのをネコさんに聞かれて・・・orz
そのまま〆の挨拶も聞かずにそそくさと移動。
そいやアイドリング!!!ライブ見るの冒険王以来だな。
ホットファンタジーステラボールも行ってないからなぁ。
なんだか夏と比べてファン数もそんなに増えてないような??
バターする人が多くてイベント券切れじゃ新規は増えない罠。

Snow celebration

Snow celebration