齊藤夢愛&寺田ちひろ@ソフマップアミューズメント館14:00-

当日買いで32番とか。少ないですね〜。DVD¥4800じゃね。。。
トーク、歌(DVDの挿入歌歌ってるユニット)、プレゼント、撮影、握手会の流れ。
DVDがオムニバスだからそれぞれの物語の主演が喋ってく感じ。
内容は...眠くて聞いてないというw
歌は大して盛り上がらず。振りをレクチャーするのはやめてw恥ずかしいからw
プレゼント大会は夢愛ちゃんとちひろちゃんの企画コーナー
プープーゲームだったかな?「プープーゲーム知ってる人〜?」ってそんなゲーム聞いた事無いよw
プープーゲームとわ、とある言葉の前すべてにプを付けて言って、なんて言ったのか当てるゲーム
一問目は『プープープププープープププー。「プチプョプコ」』
正解はチョコ。そんな感じで。
正解者3名にデカイハート型のメッセージカードだったかな?
あと、じゃんけん大会で夢愛ちゃんからチョコ一個、ちひろちゃんからチョコ一個。
ちょー難関。一回戦で負け(泣)
勝ったら某CS放送で晒されたのに勝てなかったのが残念で残念で(号泣)
撮影タイムは1列1分。ロボ光らなくてorz
握手会、ちひろちゃんには来月アレ行くよと。
ち「ももハピですねっ」
な「や、黄色だけどね。」
と言っておいた(ぉぃ
夢愛ちゃんとわかなり久しぶりだが覚えてたらしぃ。リアルにお久しぶりですたね

Sweet Valentine [DVD]

Sweet Valentine [DVD]