100%美少女祭@ソフマップアミューズメント館11:30-

出演:早乙女萌ちゃん、青木衣沙ちゃん、河合詩文ちゃん
早乙女萌ちゃん目当てで参加
客数80人くらい。朝一なのにこの人数!?
トークは短め。てか、萌ちゃんの格好がカワユスユス
撮影場所は山梨。撮影してるとこの近くに犬が居たので一緒に出演したとか。
わんこのカメラ目線をゲトーするためにジャーキーで釣ったとか裏話を。
三人喋ってさっさと水着撮影タイムへ。
1列6人で。モデル3人なので、ヲタ2人につきモデル1人で30秒ローテーション撮影
この撮影方法見ると桜(もも)mint'sイベントでのヤラカシが懐かしぃなぁと回想してますた
でこの撮影タイムが2回あって長い長い
13時頃終わったかな?
水着じゃなくて私服撮りたかったなぁと。