アイドリング!!!@フジテレビ1F

とりあえずダメもとで行ってみた。
18:30過ぎに到着で〜大階段側エントランスのくぼみで握手会。階段の上まで並んでマスター
客数150人位
やっぱ寒いわ、このお台場島はw
4→7→5→2→8→6→1→9→3
1周目、江渡ちゃんに今日はドエムじゃないんですか?と予想外のお言葉を頂き軽くテンパる。その所為で次の谷澤ちゃんでうまくガッツけず。「最近少佐に会いましたか?」と言いたかったんだけど「最近」しか言えずw流れちゃったもんだから「最近なんですかー」と次の人の受け入れ態勢*1をしながら谷澤ちゃんが言ってた(プ)ミラっちょは相変わらず力強いゴ○ラ握手wでまぁさゃちゃんまで流れる。またもや「来てくれたんですねー」プレイ(苦プ)「お久しぶりです」と言ってくれないのね(´・ω・`)とりあえず「なんで誕生日知ってんの?」と前から聞きたかった質問をば。さぁ?みたいな感じで濁されたー(泣)
谷澤ちゃんやら、さゃちゃんやら、なんだか推しの娘のプレイに納得いかないのでもう一周(苦プ
江渡ちゃんはドエムが見たいらしぃので次は着けて来るよと。谷澤ちゃんには結局「今日もかわいいですね」と(プ)もうダメだ・・・谷澤ちゃんはかわいすぐる!ズミさんには「かけ小」を連呼してみるが伝わらなかったwけど流れた後に「あーわかった」とか言ってるしwでまたさゃちゃんにはしつこく同じ質問をば。「お母さん情報」とさゃちゃん容疑者が吐きました(笑)言わなかったらまた逮捕しようかと思ったけど免れましたわ。横さんにはN700乗ったんだねと。まいぷるさんにはリアでぃぞんに似てるって言われませんか?と→言われないそうですw
プレイに満足したので終わり〜
※江渡ちゃんとまいぷるさんが端っこなのは仲悪いから?(笑)
19:30頃にメンバーみんな挨拶して終了
寒いなかお疲れ様でした〜♪
にしても、今日もズミさんに神降臨でわらた
「次のイベント、1日の東京ベイ、2日のららぽーとでお待ちしていまーす」
みたいなことを最後の挨拶で言ってますたwww

*1:体も目線も次の人へ