地元で一日

4:30頃寝て13:30に起きるというダラダラな一日
まぁアイドリング!!!イベントの抽選に外れてヲタ活は何も無いので、たまには目が覚めるまで寝るのもいいでしょ
引きこもるのもアレなのでお出かけ
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008』に行ってきました。
場所は地元なのに滅多に行かない赤レンガ倉庫。横浜駅から歩いていこうかな?って思ったけど、15:30からのレーシングカーデモ走行に間に合わなそうだったので、みなとみらい線日本大通駅まで。
初めて降りたけど、この辺は古い建築物がイッパイなレトロな街並みで、後世に残したいと思う横浜の風景ですわな。
地元なのに観光客気分でとぼとぼと・・・

ザナヴィニスモGT-R08と市販GT-Rが入口でお出迎え
奥へ進んでレーシングカーデモ走行会場に行って見学
おぉ!!相変わらずいい匂い(笑
カルソニックスカイラインが走ってる姿を見れたのは貴重な希ガス
R32→R33→R34→Zと来て最後にR35
エキゾーストノートもZと変化がありましたね。サーキットで走ってるのを一度は見に行きたいと思います。