劇団ショートケーキ@原宿アストロホール18:00-

出演:大原かおり佐藤寛子嘉陽愛子吉木りささいきあさ加藤沙耶香喜屋武ちあき次原かな杉原杏璃吉川麻衣子堂上静華島野亜希子三井保奈美野田彩加香島アヤ星野加奈、松本亜希、ローラ・チャン
次チョメとしぃちゃんとまぃまぃは毎回楽しませてくれるなぁ。
杏璃ちゃんのチチはあんなにデカかったっけか?
野田ちゃんが意外とかわいかった気がする
アーヤン☆の制服姿に萌え〜。台詞忘れは緊張してたのかな?
ちょー久しぶりに加奈見たなぁw何年ぶりだろ?フィットに来てからは初めてだわな。
さゃちゃんはオークションでいぢられてて残念でした(笑)
あんな撮影タイムなら撮影無しでいいですよね〜。
出でアーヤンに手振ってたら「そっちかよ」とさゃちゃんに言われたような?汗
たまには喜屋武ちゃんのイベントも行きたいなぁと思ったり・・・“今日は”優しかったのでw