キャットウォーク撮影会@若葉東公園13:10-14:30

モデル:乾遥香ちゃん、立花かんなちゃん
乾ちゃん目当てで参加
客数は全部で4人
乾ちゃん目当てはヲレ一人だったので個撮みたいなもんでしたo(^-^)o
あ、これってマリアンヌ撮影会でのこ○ちゃん状態っすねw
個撮状態にもかかわらず撮影枚数は250枚位。
喋りすぎって位いっぱい喋れたからいいんです^^
乾ちゃんもかなみぃみたいにアイドル好きらしく・・・AKBは4回見に行ったみたいです。
どんな曲が好きなのか聞かれたのでキャナァーリ倶楽部と答えますたよ〜
イベント入場フリーの旨伝えたら行くかもチックだったので、ちょっと期待w
で、かんなちゃんには全然行けなかったので撮影枚数20枚位
人見知りしない明るい娘なので入りやすいかと思われます。
行くなら今のうちかな?