アイドリング!!!@紀伊國屋書店新宿南店7F連絡口特設会場16:00-

参加メンバー:遠藤舞さん、江渡万里彩ちゃん、谷澤恵里香ちゃん
B.L.T U-17イベんときみたく、またまたまったりだよー。
紀伊國屋イイ!!
まいぷるは元気ですた。
「今日は元気ですね」言ったら「元気ですけど花粉症でげっそりなんですよ」だそうです。
江渡ちゃんはやっぱりヤバイw前は全然興味なかったのに、かわいく見えてる自分にビックリw
ドエムのエムは万里彩ちゃんのエムだよ言ったら「そうなんですよねー…なわきゃないじゃないですか」と乗りツッコミw
やざーさんに宛名書いてもらいますた。本名をフルで書いてもらったのは初めてだぬん
わきゃー(≧▽≦)
最近少佐と会ってるんですか?と聞いたら「連絡取ってないんですよー」とのこと。ふむふむ。
最後にポラ撮って終わり。
そいや、やざーちゃんだけ胸んとこに入構証付けてて「相変わらずおもしろいなー」とか思いつつ、ネタかと思ってスルーしたんだけど、そうか・・・あて名書くときに前かがみになるから、やざわぁ〜の“だいじなもの”が見えないように装着してたのかー
聞かなくて良かったw