サファイア撮影会1部@芝公園10:30-11:50

モデル:堂上静華ちゃん、島野亜希子ちゃん、三井保奈美ちゃん
一年ぶりに参加
客はほぼ知ってる顔しか来ないw
久しぶりだね〜ってしぃちゃんに言ったらショートケーキ来てましたよね〜。舞台上から前の方に居た客の顔が見えてたみたい。ライト当たると見えないからね。
でなんか「なっぱさん起きて!」とか言われるし(泣)顔が眠そうなのはいつものことです(苦プ
公園に居たトイプードルを見つけて「かわいい〜」と言ってるしぃちゃんがかわいすぎた(*´Д`)
ほなちゃんとはほんとに久しぶり。前にちゃんと会った記憶って・・・新宿村だもんなぁ。
独特の雰囲気は変わらずでほなほな〜って感じですたw
にしても大人っぽくなったもんだ。
しまちはな〜んか姉御って感じの雰囲気でいいよね(笑
「かとさや居ないのに何で来たんですか」って言われなかった。良かった。
アイドリングのライブ行かないの?とわ言われたがw
行かないよと言っておきました。
「大阪は行くけど今日は行かないよ」って言った方が良かったかな(^^;
時期的に桜バックで撮れたのがえがったね。
撮影枚数160