SUPER GT第三戦@富士スピードウェイ

土曜の夜から潜入。
R1→新湘南→西湘→箱根越え
22時出発、0時過ぎ到着
一応、UEMATSUの菜々川唯ちゃんを見に行ってきました(笑)
でやっぱり、他の子も見てみる。
カルソニックの桜彩菜さん。ちょっと竹内ともえちゃんに雰囲気が似てたので(^^;
プリヴェ田中冴花さん。現場では誰だかわからず帰宅して調べたw各所で写真やら名前見てたけど実物はかわいくてビックリw
気になったのはこの二人くらいかなー?
伊藤結美ちゃん神田茉里奈ちゃんもいいネ
グリッドでUEMATSU&ENDLESSに辿り着けなかったのが心残り
前にレース行ってた時は7チーム行けてたけど、今回3チームだけだもんなぁ。
なんでだろう??
あ、前はGT300だけだったけどGT500も行っちゃったからだ。カルソニックorz
グリッド後はギャルオン見たりパドックうろうろしたり
レース終わり帰るUEMATSU粘着、Airy出待ちをして終わり〜
帰宅ルートは行きと逆回転な感じで
18時半にはお努め終了したが、相変わらずサーキットから出れないので駐車場で渋滞解消待ち
20時半出発、24時過ぎ帰宅。箱根で濃霧に襲われ汗汗