西村みずほ@渋谷bruit

初めましてで誕生日イベントとかどうなんだろう?とか思いつつ行ってみた
結果的には正解^^
みずほちゃんは人見知りしない明るい娘だったので、こっちも楽に接する事が出来、楽しめました。
イベント告知にはOPEN11時〜16時なんて書いてあったので、当初は11時には現場へ、のつもりが13時半過ぎに現着とかw
着くとお知り合いが居たのでお話。
次は14時なんて話があったので、11時〜13時と14時〜16時の二回まわしだったみたい。
出入り自由じゃないのね(^^;
・食事注文
・ファンがジェンガに質問を書いて、引き抜いたジェンガに書いてある質問をみずほちゃんが答えるお題ジェンガ大会
・DVD購入者記念撮影
あとなんかあったかな?汗
あっという間に二時間が過ぎ・・・楽しいイベントでした♪
みずほちゃん、お誕生日おめでとうございました^^