ACTIO撮影会@山下公園辺り

モデル:乾遥香ちゃん、堤沙耶ちゃん
プチ地元ってことで、せっかくなので通してみます。
コンデジ初出動です♪F100fd買ったのーーん
1部、山下公園で撮影。氷川丸辺りとか。ぬぃぬぃ*1の格好がいつもと雰囲気違ってて「こんな格好もするのかー」そこに萌え♪w
昼の食事会で中華街。逝ったのは15年ぶり位かな?人多杉でタマった(苦プ)また10年は逝かないだろう・・・w
2部、も山下公園。赤いくつの少女辺りとか
3部、ちょっと歩いて港の見える丘公園で。景色はいいんだけど、イッパソが多くて視線がイタスギww
初めて通ししてみたが・・・どうだろう?
通すと萎える性格のヲレ・・・どうだろう?ww
次、ぬぃぬぃと会ってまだ萌え萌えだったら殿堂入り候補だな(プ

*1:乾遥香ちゃん