アイドリング!!!@冒険王スタジアム

ライブは収録も兼ねてたみたいなので割愛
お疲れ様でした。
なんかすげ〜歌ってた気がするw
ズミさんは魂ここにあらず
やざわぁ〜はライブ中、相変わらずな笑顔、ダンスですたな^^
二期メンフルで見たの初めてだけど、河村うめ子はポテンシャル高いかも?と感じた。
握手会は18号→1号と順番どおりに並んでますた
並んでたら21時過ぎてC生のあさひとせりにゃんが離脱。マッシュルームしたかったけど仕方がない。
前にまいぷるのエライ人に入ってもらって江渡ちゃん対策してレッツゴー(古
二期は興味ないので基本スルー。あみみとすぅちゃんがネタに反応してたかな?
流れが速めだったので、というか、後ろの人が全然粘らないので押される(苦プ
もっと粘着しろよw
よこよこは覚えてるらしく「お久しぶりです」と。粘着したかったけどやはり後ろが(ry
やざわぁ〜にはダイエット頑張ってねの意味も込めて「やざわちゃん太った?」とw「痩せましたよ〜」とキレ口調wwでやっぱ後ろが(ry
前はまいぷるのエライ人なので粘着キターッ!!気合入れて江渡さんに!新作のドエスにしてみたが、どうもドエスだとダメみたい。ブツの感触を確かめておられたが不満顔wやっぱドエムが好きみたいなので以後気おつけますw
さゃちゃんには伝わっただろうか?にしても、お肌がお疲れのようですね・・・


一周残ってる元ひろしkunを人質に残し、taka3氏リプとん氏と離脱。
サイゼリングして帰宅。