アイドリング!!!@おバカンステージ14:00-

チーム地方出身。14日以来ですねー
イベント直前まで降ってた大雨がピタッと止むキセキ
開演が遅れはしたもののステージやりきるとかどんだけすごいんだよw
よこよこは相変わらず客席見まくりんぐでえんたーてぃなーよこよこ
この子は将来ディナーショーだけで食っていけそうな予感w
「告白」で最後「付き合ってくれますか」の歌詞んときにさゃちゃん正面ポジだったのでヲレに言ってるんだと脳内変換ww
ごちそうさまです(・∀・)
カラオケは地方出身最後で誰かと思いきやエトちゃん!
伊藤由奈のPreciousとかー。
でライブ終わったらまた雷雨(苦プ
握手会は駐車場方面で。どこでやるのかわからなかったからどりんがーについて行ったよw
あみみにはMCじゃないのに「MC面白かったよ」とか。でも「MCやってません」と言われないプレイw
さかっちスルー
よこよこはぶっ倒れたみたいだけど大丈夫?と。元気に「大丈夫ですありがとうございます」だたーので安心
ちゃんえとにはやはり「今日ドエムしてないじゃないですかー」と怒られるプレイwやっぱりドエムがいいらしぃ
さゃちゃんは何故かいえ〜い(^^)vとピースしてきたのでピース返し。「なっ」と言いかけて途中で止まった謎。なんだったの?粘って「14日るりこさん来てた?」と本題を聞いて「なっぱさん探してたぁ」と言われ「まじで〜orz」と凹みんつ(泣)
あ〜あ・・・嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでフジテレビを後に・・・