ガールズMIX LIVE-6@Live iNN Magic18:30-

出演:内田美優/茜千裕/大多和愛梨/桜井海里/Cu+be(森沢音・中澤優子)/山下若菜/松下美保/山口ひかり/Le CHOCOLAT
Le CHOCOLAT目当てで参加
客は30人位かな?
山下若菜はボンバイエで見てるけど興味ないのでしっかり見たことなかったのよね。結構だらしない体してるのね(^^;ちょっと萌えかも?w
でお目当てLe CHOCOLAT
いいわ〜(´ー`)
撮可だから撮りまくってみたけど、動きが激しいのでMCんとき以外無理(プ
で、改めて鈴木まりやんぬちゃんかわいすぎる〜(* ̄∇ ̄*)
物販では、この前色紙買ったのでぶっとびチケ購入
チケ買うと生写真が付いてきて、それにサインくれるってんで貰う
あて名貰う時になっぱ言うたら「まりやんぬのなっぱさん!」とか言われ高まるw
どうやら認識されてるまりやちゃんファンは「まりやんぬの○○さん」って言われるみたいww
「ヲレの○○ちゃん」とヲタ側が言う事あるけど、アイドル側がそう言うのって他にないよね〜
はまるわ〜
結構喋れたし、満足して帰宅!