メルシートゥフェスタ3rdステージ@川崎市体育館13:00-

12時過ぎに家を出て、コンビニ寄り道しつつまた〜り12:50頃到着
出場チーム:XANADU loves NHC/南葛シューターズ/carezza/ASAI RED ROSE/FANTASISTA/chakuchaku J.b/蹴竹G/Team Blue Mountain/TEAM WEST WIND/ミスマガジン/YOTSUYA CLOVERS/ZENT sweeties
お目当てはcarezza17番湯本美咲ちゃん、TEAM WEST WIND8番稲富菜穂ちゃん、ZENT sweeties10番岡本果奈美ちゃん
3人も居れば行くでしょw
場所は普通の体育館で暑い〜(*´Д`)
とりあえず初めて行くので勝手がわからず、席も結構埋まってたので関係者席との際の立ち見ポジで観戦
そいやお台場以外のフットサルなんて2005.7.26の代々木体育館以来だなw
第一試合からcarezzaだったけど、みーたそがまだ到着せずで〜、だけど勝ちで〜(・∀・)
その後何試合か見てたら雨ばぁからブログ更新メル来てみーたそ到着汁w
でまた何試合か見てたらちびっこにいきなり叩かれた(T_T)
誰かと思えばみーたそw「かなみんどこー?」ってwwヲレに聞かないで下さいw
でちょっと経ったらまた叩かれた(T_T)
誰かと思ったらかなみぃwしかもみーたそと一緒wwちょwwwおまwww
なんで2人して来るかなー、な「2人で攻めないで下さい!(泣)」言ったら果「嬉しいくせにー」とか
推し2人が仲良いとこういうプレイの恩恵が・・・orzまぁでも嬉しいですけどねww
2人は嵐のようにヲレの前に現れ去っていった・・・プ
この時点でお腹イッパイ(・∀・)来た甲斐がありました(ノ∀`)