RING×RING×RING vol.6@表参道FAB18:00-

出演:SHANADOO/新芽歩&橋本亜美fromコスメティックロボット/Le CHOCOLAT/太田ゆうき/松本香苗/遠藤麻生/Chocolate♪box/小花withすくらんぶる・tamago/高田聖子/U/里井みずほ/小山留生
遠藤麻生ちゃんがヒット!
いい声してるわ〜。歌唱力は新芽ちゃんと互角くらいか?
新芽ちゃんは相変わらずイイ感じ。“M”を歌ってくれちゃったので、しんみり聴いた・・・ひかるっぴの事が頭に浮かんで、なんか泣きそうだった。。。
とりまランウェイフィールド凄いなと。
Le CHOCOLATはいつもの二曲
トークはこの前のラジオに雨の中にもかかわらず必死な客が12人来てくれたよ〜ありがと〜みたいなw
ものまね禁止令が出てるらしく、、、にもかかわらず残念なモノマネをやってしまうまりやんぬ(笑
あとはいいじゃん川崎のチラシプレイをしつつ、ライブ告知を虎の巻き見ながら。
ちゃんとライブ告知できたらぴろ〜ん♪と鳴るオモチャを鳴らすプレイ
物販は、良かったってことを伝えたかったので遠藤麻生ちゃんとこへ^^
麻生ちゃんから積極的に話し掛けてくれるので好印象♪
茨城だってよーww
終わり時間間際にLe CHOCOLATへ。ぶっとびチケ購入。
お姉ちゃん→あゆみっくす→まりやんぬ→ゆいちな順番
前の人がまりやんぬ推しで話長くて超厄介。いつまで喋ってるんだとwカップヌードル出来上がってるぞwwでまぁ後ろがあゆみっくす推しなKTMN氏だったので良かれと思って前の人が終わるの外野にズレて待ってた。はいズレてくださぁ〜いとお姉ちゃん。したらKTMN氏に抜かれてそのまま終了みたいな感じになってしまった・・・へたれたよ〜www
んー、Le CHOCOLATは客がめんどくさいな。
一番喋ったのはお姉ちゃんという。まぁそれはそれでいいんだけど、それは違うよな。
はぁ。。。萎えるな。。。ってまぁメンバーと特に話す事もないんだけどww
今度からは客の顔見て物販並ばねばwあとは時間で区切るのを徹底しないなら行くの辞めよっと
ライブこなしてきて、段々ファンも増えてくるとやっぱりめんどくさいなーってのを感じた今日この頃。。。