ガールズMIX LIVE-9@RUIDO K218:00-

出演:久志麻理奈/カトリーヌ高野/永井恵/安達ゆき&久富真理子/赤松唯/山口ひかり/R☆D☆5/Le CHOCOLAT/赤松恵(RED LUCK)
Le CHOCOLATの出番が20時頃って事で、また〜り18時半過ぎに入場
ひぃ〜様撮りたかったにょ
R☆D☆5がアンコールもあって盛り上がってましたね〜
やっぱ伊藤結美ちゃんかわゆす〜だな〜笑
Le CHOCOLATはNakedんときの格好かな?
トークテーマは政治!?
麻生太郎を知ってるまりやんぬに感激・笑
まぐれでしょ?笑
オレンジ色がま〜ぶしぃ♪で大閃光使ったら場所的にゆいちだけLOOKしてくれたポにょ^^
出番終わりで撤収