恋するアイドルライブ@大阪市立大学

出演:Mary Angel/しふぉん♯/JK21
JK21を一度見たいなぁと思ってて、明日は名古屋で大感謝祭だし、流れ的に良さげだったので行ってみた。
Mary Angelしふぉん♯は箱ライブのような盛り上がりで凄かった
JK21
1.花吹雪ハニーチップス
2.キラキラ乙女心〜めっちゃLOVE HAPPY〜
3.もっと もっと
4.花吹雪ハニーチップス
振りは同じようなトコもあったり、オリジナルだったり、ラジバン(ry
LOVE HAPPYはメロディは同じだが、歌詞が変わってましたな
あとの曲は変わって無いような?
3人くらいかわいい娘が居た気がするw
多分、藤井みゆきちゃん、森崎さあやちゃん、あと1名はわからん(笑)
てか、田中さんが居ませんでしたが?w