東海テレビ大感謝祭@久屋大通公園

10時にチェックアウトし行動開始
まずもちの木広場に行って現場確認。すげ〜とこだ。

ポ主してもしょうがないので、光の広場へ移動。
SKE48@光の広場11:00-
1.大声ダイヤモンド
2.桜の花びらたち
客は100人位かな?
や〜キレてるねw完成度高いわ。
昨日JK21見たから比べちゃったけど、お話にならないw
名古屋行く機会あって、公演日と重なれば見てみたいと思った。
てか、かわいい娘いたんだけど、名前がわからない(プ
20分位には終わったので移動。
オアシス登ったりして暇つぶし。

アイドリング!!!@もちの木広場12:45-
12時半前頃に行ったらリハしてたので見る。
母上様〜が居たのでご挨拶して、ふら〜っとしてたらしんごまさん発見
二人でステージ横で待ってたらさゃちゃん達出てきたのでしんごまさんがプレイ
ついでにヲレも〜行ったらさゃちゃんにビックリされたw
「あれっ?来たの?」みたいな感じでしょうか?汗
1.告白
2.キミがスキ
3.モテ期のうた
4.恋ゴコロ
5.レモンドロップ
・わんだほ〜そ〜局
ライブ後会場でしか見れないというワンセグ放送アイドリング!!!が出演
14時〜さゃちゃん&さかっち(ゲスト出演うめこ)
15時〜よこよこ&あみみ(ゲスト出演やざわぁ〜)
16時〜さゃちゃん&えとちゃん(ゲスト出演とのとの)