渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭@O-WEST18:30-

出演:Le CHOCOLAT/Melodybee「HONEY」/佐藤正美/d-trance/太田ゆうき/ナナカラット/パピヨン/Starmarie/Chu!☆Lips/江古田慶奈/コスメティックロボット/mimika
Le CHOCOLAT一番手って事で超必死に仕事終わらせて渋谷へ
間に合った(・∀・)
Le CHOCOLATはいつもの二曲
トークは舞台の宣伝
台本通りって感じに見えた。ネタ切れっすか?
まぁ短い短い
K林さん、曲作り頑張って下さいw
目当て終わって、あとは後ろの壁まで下がって見る
でんとら、すたまり、ちゅっぷすは1人で自由に踊ってた
後ろ誰もいなかったので振りコピ間違えてもクスクスされないしw
振り確認にはいい場所なりね。
コスロボ、mimikaさま〜は最前端で
イイ位置
最後に出演者全員出てきて〆

まりやんぬが居ない!
物販:混むmimikaさま〜を先に行ってからLe CHOCOLAT行く作戦で
どしゃぶりHEARTをやっと買いました
相変わらずじゃあの。キター(・∀・)ー!!
そういう認識かwたまにしか物販行かないけど名前まで覚えてくれてるので安泰かにゃ
でLe CHOCOLAT行ったら列できて(た風に見え)たので萎え〜。で、すたまりんとこ行ってFちゃんひやかし
してたらなんかLe CHOCOLAT終わったらしく舞台のチラシ配りしてた
お姉ちゃんらに「あー!」とか言われ発見され「まりやが居ないから物販来なかった」とか言われる(プ
列はちゅっぷすのだったみたいね(汗)