AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会@AKB48劇場19:00-

普通にCD欲しくて、でせっかくなら握手会へってことで行ってみた。
劇場初潜入ですよw
公式のプロフ見て、松原ちゃんがかわいいと思ったので、そこへ
(?)最初間違えて柏木列に並んでしまうww目的の列に並んで・・・
特に話すネタも無かったが、係員が止めに入るまでうだうだ出来たのが意外w
「今日はスカートで女の子っぽくしてみました」と言われたのでいつもはどんな?ってなり「いつもはパンツなんですよ〜」とか。ふむふむ
目当ての娘を1人選ぶ方式いいですな。
20人とベルトコンベアーで20秒より、1人とがちゅ〜り20秒の方が有意義
どりんぐもやればいいのにねぇ。真似すんなとか叩かれるだろうけどw