年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB!SKEもよろしくね@JCBホール18:00-

ここ新しいのね。「あんなとこにホールあったかな?」って思ってたの。
55分頃着くと、まだ入場してる(苦プ
アリーナ立見ってことでB3。地下なのね。
センター混んでたのでうろうろしてたらサイドががらがらだったので行ってみる
ブロックで例えるならBブロック、左側の端っこで観戦
大声とかAKB参上!とかで始まった
その後はユニット曲?曲名とかわかんない知らない曲だったのでまた〜り聴いとりました
わかったのはおしべとめしべぐらいかな?うちK4thからなんで(^^;
スクール水着がどうこうとか、歌う人が違うのでいつもと違った台詞でおもろ
SKE?
あとはチームごと2曲づつ歌ってた。A→B→Kだったような
シャムネコ&転がる石になれ
新参なヲレでも知ってる「会いたかった」とか「スカート、ひらり」とか「僕の太陽」とか「BINGO!」とか「Baby! Baby! Baby!」とか主要曲はやっぱいい曲だよね
にしても、全員で歌うからなっつみい探すの大変┐(´ー`)┌でも髪形でなんとなく「あれっぽいかな?」で見っけてわかるようになったみたい(プ
アンコール前にドリング!!!のコメント映像がw
K推しの稲富ドリンガー知り合いが第一バルコニー最前で高まってた気がするけど見間違えでしょうww
新曲のドキュメント映像みたいなのも面白かったですな
なんだかんだで3時間・・・7割位知らない曲だった気がするけど、まぁ楽しめたかな。
今日来た目的・・・まりやんぬぴ〜やには会えなかったが・・・居なかったのかな?
終演後に出てくる客探しちゃったよw
つか、7期研究生に受かってるとかやめてよ?ステージ上には居なかったと思われますが・・・
(゜3`)☆