AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」@AKB48劇場19:00-

参戦9公演目
対象内9番とかwこれがAか。皆様必死ですね
抽選は数えるのも嫌になる位な遅い順番で・・・2人後に並んでたら良順だったな(泣)下手立ち3列目柱正面で落ち着く
Aは初観戦なので終始地蔵で。オンデマ見たので自己紹介までの4曲で簡単な振りだけ踊る程度
にしても、Aも最初の4曲はハズレないね。とりあえず「スコールの間に」でやんぬぅ〜いたのでほっとした
ユニット曲は「恋愛禁止条例」「真夏のクリスマスローズ」がいいかな
たかみな氏の歌唱力とダンスのキレは推せるw
真夏の〜では・・・上手側のバックダンサー3人のうち、真ん中の娘がヒドイ
明らかにレッスン不足なのかセンスがないのか体調良くないのか事情は知らないけど、あれでよくステージ上がれるなと
ひこうき雲ではターボタオルを回したい衝動ww
まぁあとは、気になる娘で〜きたりえ氏。ルックスはそんなに好みではないが、全員曲見てて、なんか惹かれるものがある。MC聞いててあぁ愛知出身なんだ〜と
内田氏も肉団子体系の割りにいい動きをしてた様に見えた
ラスト、川崎氏卒業発表。他人事じゃないからしんみりしてしまった。あ〜・・・なんか怖いな・・・
A初参戦でしたが、静かですね。Kが異常なだけか?w