かとさや

京都日記を楽しく読ませてもらってましたが、京都行ったなら芸能神社もついでに行かないのかな?とか思って珍しくコメントしたんだけど・・・車折神社行ったのねw
芸能神社のお守り2年位前のショートケーキの出であげたような?
やっと自分で行きましたか。古いお守りと取り替えてきたのかにゃーo(^・x・^)o
願いをお祈りするのもいいけど、願いが叶ったら「叶えてくれてありがとう」を言いにまた行かないといけないんだよ〜
まぁそれは初詣で行けばいいんだけどねw
てか、アイドリング!!!卒業ですか
ちゃんえと+ちょちょも!?
3月18日はチケット取れたら行こうと思います。
ファンクラブ入ってないから一般だよ〜
あ〜、でも行ったら行ったでまたもや会場で泣きそうな予感。。。
るりこさん来ますよね?